--.--.-- *--*


2010.10.27 *Wed*

ひさびさっ!!

はいはい! お久です。

自分です。 

気分でまたお引っ越しします。(((

アメブロにお引っ越ししまー(・ω・ )

いや、理由はさほどないです。はい。

もう少ししたら載せにきますので・・・うむ。

そういえば、ついったー始めました。

amase00 ですん。お暇でしたらフォローなりなんなりしてくれると嬉しいんだぞ☆

こっちのほうが色々ボヤいてますです。うす。


ではではー



0830:)やっぱり、アメブロのほうに引っ越しはやめておこうかと思います。
   気分屋でごめんなさい;


やしろちゃん>

うおぉおぉぉ!!! 久しぶりやしろちゃん!!!

返事遅くてごめんね(´・ω・`)申し訳ない;

綺麗なんてとんでもないw むしろ退化しててワロスw

なるよねー。もう嫌になっちゃうn(

頑張る! レンくんか!イケレン描けるようにがんばる!

文化祭そこそこ頑張ったよ! ヘヘ(\∀\ )

コメントありがとー!

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/29(水) 11:06:45 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



*りあるたいむ*



プロフィール

雨瀬、

Author:雨瀬、
雨瀬のくだらないというか、どうでもいいことや
どうでもいいイラストペタリしてます(^p^)

【来る者拒まず、去る者負わず】精神でやっております。(←

コメント大歓迎です。

むしろ、イラストのアドバイスとかしてくれると凄く喜びます(^p^)

スカイプはじめました。ID教えて欲しい方は連絡ください。((



最新コメント



最新記事



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



* VOCALOID  *



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 自分探しの旅にでます。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
