--.--.-- *--*


2010.08.14 *Sat*

(・ω・ )

at.png






厚塗りの仕方を教えてくだされ (^p^)

そして、最近スランプとか通り越して絵を描きたくないです (・ω・`)


めんどくさいんで追記ー☆

スルーして頂いて構いませぬ (・ω・*)

読み直してみたらえらくネガティブwww 誰これ書いたのww




というか、久々すぎて文章とか打てないw

そういえば、夏休みもう半分ぐらい終わってるんだよね・・・

課題とか配られた時のままだよ (・ω・;)

まあ、なんとかする!! 大丈夫!!

ではー!! 

スティっカムの使い方だれか教えれ \(^p^)/

むしろ、誰か手伝ってw

やるかはわかんないけd(
















※ ネガティブ・シンキング☆    
 
なんか頭おかしいです (・ω・ ) 元々かw





























うん。まあ、八方ふさがりというか・・・

なんだろうね☆ 

去年ぐらいからスランプというか・・・なんか絵描く気が起きないというか・・・ (・ω・;)

まあ、ちょっとここで言うのもなんなんだけどさ。

ある一言がちょっと未だに突っかかってるというか・・・ん~・・・

別に悪気があって言ったんじゃないと思うんだけど、ちょっとなんか自分にしてみたらショックだったというか・・・

何が言いたいのか自分でもさっぱりだwww

人のせいにしてる訳ではないんだけど・・・そう聞こえるよね。

ごめんなさい (・ω・;) 違うんだよ・・・なんだろうか・・・うむ。



それに、将来(一生ではないけれどもw)イラスト関係の仕事に就きたいとか思ってたんだけど、

やっぱり競争率というか・・・そういう業界って需要と供給であれでしょ?

それで、先生とかに遠まわしにやめろって言われてさ。

じゃあ、今まで自分がやってきたことって何なんだろうなー・・・と (・ω・ )

絵描くってのを自分から取ったら何が残るんだっていうw

勉強も人並み以下 体力も人並み以下 なんなんだっていうねww (^ω^ )

凄いくだらねwww


まあ、簡潔に言っちゃうと 今自分が何したいかが分らない かなー 

正直パソコンからも離れていってるし・・・w

実に申し訳ない (;ω; )

気分というか・・・調子というか・・・が乗ったらまた絵描きます。

それまでは、ちょっと絵描くのやめようかな・・・みたいな?




頼まれた物はやるよ!! やっぱりそういうふうに頼んでくれると正直嬉しいし (^ω^*)

まあ、要は自分 わがままでめんどくさい人間なんですよってことで!!!

ではー☆


( 気分悪くなされた方がいたら申し訳ありませんでした。)








本当に自分の絵柄が行方不明・・・w

どんな絵描いてたのかどんな色使ってたのかさっぱり。

むしろ、絵描いてていいのかすら分からなくなってきたぞ☆

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 22:38:04 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 12:38:33 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 22:04:24 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



*りあるたいむ*



プロフィール

雨瀬、

Author:雨瀬、
雨瀬のくだらないというか、どうでもいいことや
どうでもいいイラストペタリしてます(^p^)

【来る者拒まず、去る者負わず】精神でやっております。(←

コメント大歓迎です。

むしろ、イラストのアドバイスとかしてくれると凄く喜びます(^p^)

スカイプはじめました。ID教えて欲しい方は連絡ください。((



最新コメント



最新記事



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



* VOCALOID  *



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 自分探しの旅にでます。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
