--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.27 *Sun*

すすす、すー・・・

gm1.png


おっふう☆  今日・・・昨日かな? 

GUMIたん一周年おめっ! (・∀・*)

早いねー。 初めは好きじゃなかったけど・・・見ごとに今では好きです。

この野郎☆  あれいいよね・・・カムパネルラ (・ω・ )

弱虫モンブランも好き!

ということで、GUMI描こうとしたんだ。

描けなかったんだ (◎ω◎ ) もう、嫌ねぇ・・・

いつかちゃんとに塗ろう 塗り凄くお勉強中・・・どんな塗り方がいいかなー

鮮度低めが最近は好きなんだw




そして、Angel Beats!終わっちゃいましたね。

ああ、もう涙腺が・・・ 見てない方は是非見て!

奏ちゃん・・・ああ・・・ (;ω; )衝撃のラストすぎる・・・


っていうね 最近見たいアニメがないよー イナイレしかみてないよー


最近舌の奥(?)が痛いのですが、なんだろう・・・

口内炎ってここまでできるのかしら? (・ω・ )



蓮さん>

見て!! 是非見て!! 

同意してくれるなんて・・・ (;ω; )泣けるよね・・・

若干入るシリアスがとんでもなく涙腺にくる・・・w

えへへ 大山くん可愛いよねー 脳みそ溶けそう (^ω^)


あきとさん>

可愛いねー へへ天使ちゃんかわいいよ天使ちゃんw

保存・・・だと!? やめなさい目がぱーんするぞ☆ Σd(・ω<)


捺瀬>

おお!! 久しぶりすぎるww

ユイいいね! あのアホさ加減がとんでもなく可愛い (^ω^*)

中の人ww 同意!

大山くんだって直井くんだって・・・

ショタさいk・・・げふん (・ω・;)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



*りあるたいむ*



プロフィール

雨瀬、

Author:雨瀬、
雨瀬のくだらないというか、どうでもいいことや
どうでもいいイラストペタリしてます(^p^)

【来る者拒まず、去る者負わず】精神でやっております。(←

コメント大歓迎です。

むしろ、イラストのアドバイスとかしてくれると凄く喜びます(^p^)

スカイプはじめました。ID教えて欲しい方は連絡ください。((



最新コメント



最新記事



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



* VOCALOID  *



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 自分探しの旅にでます。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。