--.--.-- *--*


2010.06.15 *Tue*

ははん♪

tns.png

ああああああ あははははは・・・(・∀・ )

Angel Beats! にはまりました。

くそう・・・そこまではまらないと思ってたのに。

友人と某お方には感謝します。 なんてこった (^ω^ )

ちょこちょこシリアス入ると必ず泣きます。

どういうこと!? 何あのアニメ 涙腺がパーンするよ。

まあ、結論から言うと 大山くん かわいいね。 直井くんもいいよn・・・あれ?

ショタコンだものしょうがない(・ω・)

って事でぜひとも見てみてください。 やべっやべっww

食券ってあんなに綺麗だったけ?




今日は千葉県民の日で休みでした きゃほーい

まあ、一日パソコンの前だけどなっ (・ω・;)

ああ、明日からまた学校が始まるよ・・・

天使ちゃんかわいいよ天使ちゃん・・・ orz

今度はちゃんと描くよ 服とか分からないなあ・・・(・ω・ )

COMMENT

AB!は途中で見なくなっちゃっt(ry
涙腺崩壊アニメは同意ですよーw^q^

・・・大山君は可愛いよね!!(爆)
2010/06/17(木) 19:54:39 | URL | 蓮 #- [Edit
天使ちゃあああああんんんn
テラ天使すなあ(*´∀`*)
保存余裕ですた(。`・ω・´。)b
2010/06/17(木) 21:32:36 | URL | 夢魅あきと #BEjq.w96 [Edit
ひっさしぶ⊂二二二( ^ω^)二⊃ん←

天使ちゃん可愛いのう(´ω`*)
個人的にユイも好きだw
中の人が2人とも素敵過ぎるww


大山君良いよね!!

ショタさいk((
2010/06/19(土) 23:02:05 | URL | 捺瀬 #e8dqewdg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



*りあるたいむ*



プロフィール

雨瀬、

Author:雨瀬、
雨瀬のくだらないというか、どうでもいいことや
どうでもいいイラストペタリしてます(^p^)

【来る者拒まず、去る者負わず】精神でやっております。(←

コメント大歓迎です。

むしろ、イラストのアドバイスとかしてくれると凄く喜びます(^p^)

スカイプはじめました。ID教えて欲しい方は連絡ください。((



最新コメント



最新記事



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



* VOCALOID  *



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 自分探しの旅にでます。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
