--.--.-- *--*


2010.04.22 *Thu*

指おかしくなる。紫陽花だけはもう描かない。((

kazm.png



うほほぃ。 今日のイナイレやばかったですね。

風丸さんの私服いいね。まさかのリュウジと一緒だったね(^p^)

このポニテコンビめ。可愛いんだよ畜生!!

とりあえず、今回ヒロト出てないね。

自分はジェットコースターの3列目が怪しいと思うんd((

stkしてるよ。きっと。(


はい。リアル方面で面白いことは何も無いです。

今日、3階の隣の棟の女子トイレにタバコの灰?なんだろう。

なんかが落ちてて持ち物点検しました\(^p^)/

まぁ、結局犯人は見つかってないんだけどねー。

指摘に1年生があやs…嘘だよ。ごめん。


あと、この前隣のクラスの奴に「 次元が違う 」って言われたのだが。

なに?超次元ってことかぬ。

褒めてるんだよね。褒めてるんでしょ?そうなんでしょ!!

教えてエロいひt(関係ない。

よくわからねぇな畜生。どういうこったい(^p^)


では。基本更新は休みの日とかにしたいと思いまする。



蓮さん>

嘘だww 蓮さん絶対かわいこちゃんに決まってるんだ。

かわいいとかありがとう!!背景…。自分も知らない\(^p^)/

ガゼルの髪型は鬼畜以外の何者でもないと思うwww

なんぞあれww

やってみそ。やってみそ。

面白いよ!!

COMMENT

よ!私のこと覚えているかい?(^ω^ )
覚えていなければ思いだせw

久しぶりにブログ見たら絵のクオリティ高すぎて
びっくりしたお( ^ω^ )

てかあれだ、上手すぎて虫歯痛くなった。
虫歯いてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!




・・・・助けてくれ←


ゆし今度遊びに行くわ!
2010/04/24(土) 00:48:02 | URL | 捺瀬 #e8dqewdg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



*りあるたいむ*



プロフィール

雨瀬、

Author:雨瀬、
雨瀬のくだらないというか、どうでもいいことや
どうでもいいイラストペタリしてます(^p^)

【来る者拒まず、去る者負わず】精神でやっております。(←

コメント大歓迎です。

むしろ、イラストのアドバイスとかしてくれると凄く喜びます(^p^)

スカイプはじめました。ID教えて欲しい方は連絡ください。((



最新コメント



最新記事



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



* VOCALOID  *



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 自分探しの旅にでます。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
