--.--.-- *--*


2010.03.22 *Mon*

うほほぃ。

frn-tln1.png


ほぃ。こんばんは。

更新することもなく、ただただイラストうpしていきます。

何もお伝えするような出来事がないのでございまさぁ\(^p^)/


今日は一日パソ弄っておりました。

…うん。 

それだけでござる(・ω・;)

あ、明日終業式?です。

やったね。

でも、春休みなんも予定はないのです。日直以外はね。

お暇な方遊びに誘ってくだしあ。




昼間にきりんさんの The PATH っていう実況聞いたんですが、いいねThe PATH。

ああいう。ダークメルヘン的なの好きだよ。

とくにルビー可愛いよ。ルビー。

RULE of ROSE 好きな方は見てみるといいかも。

うん。凄く不気味で大好きだ。

お暇でしたら是非。





では、そろそろイナイレ進めなきゃなー…。

ストーリーも終わってないです。実に申し訳ない。

頑張ってきまー。

イラストは久々に東方。

幼女ヒャッハー(・∀・ )



清彦殿>

秋赤音さんいいよね。

裏表ラバーズいいいねぇ。 タグの黙ると死ぬ女に盛大にふいた。

なんだろ。wawakaさんの曲に凄くあってて好きだ。

あと、秋赤音さんのシャウトはもっと好きだ。

トカレフも Lost Storyも好きだ。 つまり、全部すきd((((

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



*りあるたいむ*



プロフィール

雨瀬、

Author:雨瀬、
雨瀬のくだらないというか、どうでもいいことや
どうでもいいイラストペタリしてます(^p^)

【来る者拒まず、去る者負わず】精神でやっております。(←

コメント大歓迎です。

むしろ、イラストのアドバイスとかしてくれると凄く喜びます(^p^)

スカイプはじめました。ID教えて欲しい方は連絡ください。((



最新コメント



最新記事



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



* VOCALOID  *



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 自分探しの旅にでます。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
