This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


2010.05.28 *Fri*

放置サーセンw ((

orizinaru0.png


久々の更新でござr…げふん。

正直、書くことは無いです。

テストあったぞ☆ 赤点確実だぞ☆ 死亡フラグだぞ☆

ってなぐらいかな(・∀・ )

くそう…勉強とかしたくないぃぃいぃぃいぃ

ってなぐらいかな(・∀・ )



最近スランプすぎてなんも描けぬ。

どーしようかー。ねー。

自分の絵柄が迷子すぎて…orz

どうするよ。自分。

描くのやめてみようかなー。ね?

うん。なるようになるけどね。

ではー!! 最近たいした事書いてないね!

サーセンw

あと、夏の地元イベに先輩と出ることになったww

がんばるぜ☆ ボカロふふん(^ω^*)




あびるちゃん>

久しぶりー!! 

可愛いなんてとんでもない!でも、ありがとう^^*

画力wwむしろ自分が欲しい\(^p^)/




蓮ちゃん>

見たよ見たよ!!! さすが新八さんっす…いろんな意味で尊敬する。

ふふーん(*^p^*)

ね!! 千鶴ちゃん可愛いな…

くそっ…こんな子にうまれたk(




乳酸菌ちゃん>

乳酸菌ちゃん!! いらっしゃい!!

絡みに行けなくて申し訳ないです(;ω;)

千鶴たんかわいいよね! やべぇ…((

自分もだよ!! 千鶴たんは可愛すぎる。

千鶴たん攻略ルートをぜh…げふん(^ω^;)

薫の攻略が無いのがちょっと残念。

2010.05.17 *Mon*

あ・・・

tidu.png



あ…今日薄桜鬼じゃーん☆

と思ってテレビつけたらまさかのEDでした orz

ち…畜生!!!!

この前もそうだったよ!!まだ、テレビさんでちー様見れてないよ!!!

なので、荒川見て風呂入って寝る。

そうしよう。

ただ、この思いを皆様に伝えたかっただk((

サーセン。コメ返信はまた今度で…

ついカッとなっただけの千鶴ちゃん。落書きすまん。

かわいいなぁ…くっそう。

こんな子に生まれたかったなぁ…(←

2010.05.15 *Sat*

なんもしてないけど疲れた。

tiru.png


こんな時間から更新してる暇人でごわす(^ω^)

久々にこんな塗り方。こっちのほうが自分らしいかもねw

アニメ塗り万歳\(^0^)/落書き万歳

なんも言うことも書くこともないのですw

なのに更新するってどんなっていうねw

あー…女の子描きたい女の子。

あと、かっこいい男の子描きたい。

誰か教えて (・ω・ )


そういえば、昨日?こいしちゃんの日だったそうですねww

描いたことないんだよね。今度挑戦してみるか。うん。

長髪の子が好きです。

そんだけ。 ではー。

また暇だったら更新しにきますww (^ω^)

2010.05.14 *Fri*

闇歴史追加報告。(←

tanpatu-terumi.png

ピクシブww照美様

のタグにて切っちゃらめぇぇえと頂いたので切っちゃいましt((

いや…ごめんなさい。

真剣に描いたのをうpします。ピクシブにはね(・ω・;)

試しに描いてみたけど誰これ\(^p^)/照美様に見えない。

ぱーん。まぁ…うん。自分の限界だよね。

誰か、短髪照美様描いて orz

あと、ユニフォーム分からない o rz





はい。今日の学校はですね。

いや~…。あれだバレーでまたしでかしました。

なんかつま先で滑った(?)かなんかして見事に肩に当たりました。

なんて馬鹿/(^p^)\同じチームの方サーセンw

あとは、学校朝行ったら交通安全とかいって警察の方に捕まりました。

く…くそう。 右側走っててサーセン(^ω^♯)お前ら左に寄ってんなy((

そして、生徒会という事で手伝わされました。嫌になっちゃうね。

今日は厄日かしら?(

ということで、パソコンして寝ます(・ω・)


ではー。




蓮さん>

やばばばばばb…良かったよね!!!

帝王様もちょっと喋ったし!ちょっと自虐入ってたけどn(

うわわ! ありがとう。吹雪描くの久々すぎて分からなかった\(^p^)/

2010.05.12 *Wed*

やべー(・ω・ )

ian


今日のイナイレやべー!!!

韓国かっこよすぎるww久々な照美様…

相変わらずふつくしい…(=ω=*)

バーンとガゼルもやばばばばば…

本当に今回は悶えた。

リュウジとヒロトが仲良くて悶えた。

吹雪のスノーエンジェルって…orz

かわええなぁ…(´∀`*)悶えた。(←

不動さん…よかったね。台詞…あったね!!

でも、いじけんなよw可愛いやつめw

ふふん…。

明日も学校頑張ろうと思いました。


んで、今日の学校は正直なんにもなかったです。


~おわり~


駄目?だって書くことないんだy((

うん。本当に終了。

ではー。

落書きサーセンww

2010.05.05 *Wed*

これは酷い

: 未分類 :


はい。
明日学校ですね。

憂鬱だー(´Д`)

めんどくさーい。

授業とかシラネ(・ω・)クタバレ

体育あるのかなー。
嫌だなー。((

まあ、うん。行ってくるお(^ω^)



最近ニコニコに入り浸ってる罠\(^O^)/

ニコ厨になりそうd((

大丈夫・・・多分。

多分。

ではー。
パソコン様がちょっと重いのでケータイさんからで・・・。

写メのマイクさすがにかわいそうだよねww

ドMだからしょうがない。

2010.05.05 *Wed*

( 今日の画像は便器よ >(・∀・*)

benki.png



はい。スカイプ始めたお(^ω^)

使い方が未だに分からないからあきとさんに頼んで使い方教えてもらった。

あきと先生ありがとう!!! ちょっと分かった気がした(・ω・)

まぁ、頑張って慣れようと思うよ(^∀^*)

IDとか教えて欲しい方いましたら連絡くださr(((

皆スカイプやったらいいよ!!! なにあれ楽しい(・∀・*)

通話とか楽しいけど、人いるところでイヤホンしながらやってると不審者確定ww

まさに、今の自分\(^p^)/

2時間ぐらい喋ってたwwヤバイなww




さあ、皆さんGWですね。

どっか行きましたか? 自分はニコニコしてましt((

家から出たくない罠\(^p^)/

GWだものしょうがない。

ってことで、自分はいつでもどこでもニコニコしてm(


ではー。

絵はあれだよ。あきとさんにあげた。

酷いね。ちなみに、あれだよ。 ごめんね。画像はトレスだお(^ω^)


2010.05.03 *Mon*

(^0^)

monburan1.png


弱虫モンブランいいよね。 

思わずうわぁあぁぁってなった(・ω・)



最近鬱機に入ってる雨瀬だよ orz

真面目に絵を描くのをやめたいんだお(^ω^)

なんか、凄くね。うん。

まぁ、アナログ派になってるのは間違いない。

そして、デジタルなんて滅びれ(^ω^)

デジタル脱出しそうだっていう orz

あばばばばばばば。 頑張るよ(・ω・)

感覚よ!!戻って来い!!!



そして、まさかの新入部員0な我が部活\(^p^)/

いいんだけどね。別に。((

GWの宿題がおわりませぬ。畜生。

一つも手付けてないんだけどね(^0^)

ではー。




捺瀬>

うをぉおおぉぉぉ!!!!!

久しぶりすぎて鼻水出た(汚い

高くないよ。もう、どんどんクオリティ下がっててくたばりそう(^0^)

虫歯ww 頑張れww((

助かれ!!!(・ω・´)

よし!バッチコイだ。でも、家の中汚いぜ(^0^)あばばばば

*りあるたいむ*



プロフィール

雨瀬、

Author:雨瀬、
雨瀬のくだらないというか、どうでもいいことや
どうでもいいイラストペタリしてます(^p^)

【来る者拒まず、去る者負わず】精神でやっております。(←

コメント大歓迎です。

むしろ、イラストのアドバイスとかしてくれると凄く喜びます(^p^)

スカイプはじめました。ID教えて欲しい方は連絡ください。((



最新コメント



最新記事



カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



* VOCALOID  *



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



05
1
2
4
6
7
8
9
10
11
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
Copyright © 自分探しの旅にでます。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
